top of page
  • blancheblanche

2024年イースター企画

【イースター企画】イースターエッグのバスボム・キャンドルをつくろう!


こんにちは。Blancheです。


学生の皆さんは春休みですね!


2024年3月31日はイースターです!🐇🐣



イースターとはイエスキリストの復活祭で、生命の象徴である卵と3月に繁殖時期を迎えるウサギがモチーフとして登場します。


余談ですが、日本では2010年ディズニーランドでイースターのパレードをするようになってから認知度が上がったような印象があります。

アリスがメインキャラクターだったので何度も見に行った思い出があります。(筆者はアリス大好きです)

アリスといえば白うさぎが有名ですが、Mad Hatter(帽子屋)と一緒にティーパーティをしているMarchhare(三月ウサギ)もいますね。イースターといったら三月ウサギがいるアリスをメインにするところがディズニーさすがだなと当時は思ったものです。(ただのファンのつぶやきw)


海外のイースターでは何をするかといいますと、メインは家族で食事。他に卵探しや卵をスプーンに乗せて走る競技などのイベントがあったりするようです。

卵を使ったクラフトをつくったり、卵料理を作ったりもします。


今回春のイースターにちなんでバスボム・キャンドル作りを企画しました!




 


【イースターエッグとバスボムのワークショップ】 

日時:3/31(日)

   ①9:00~

   ②10:30~

   ③13:30~

   ④15:00~

料金:1000円


ご希望の時間帯をご予約ください。(各最大5人まで)


・イースターエッグとイースターらしいカラフルなのバスボムを作ります。

・アロマを使って香りづけをします。

・子供から大人まで楽しめる企画です。もちろん親子参加大歓迎です!

・3月~5/2の期間ならプライベートレッスンの予約ができます。

・お子様のみの参加可能(小学3年生以上)

*小学3年生以下のお子様は保護者様の付き添いをお願いします。

*付き添いのみの方のお席は準備がございません。立ち見となる可能性があります。あらかじめご了承ください。




 

3/31には参加できない方もプライベートレッスンが受講可能です!



【期間限定】イースターワークショップのプライベートレッスン

日時:3/1~5/2までの営業日



【バスボム】

料金:1000

・イースターにぴったりなカラフルなバスボムをつくります。

・精油を使用します。

・お子様も体験できます。

・ちいさなお子様は保護者の方とご参加するようお願いします。


ご予約方法

ご予約方法

①『【期間限定】イースターエッグのバスボムワークショップ』を選択します

②ご希望の日時を選択

③お客様情報を入力し、登録してください。



【キャンドル】

料金:3000円

・卵の殻を使ってエッグキャンドルを作ります。

・カラフルなアロマキャンドルか素材にこだわったミツロウキャンドルをお選びいただけます。

・大人からお子様まで楽しめます。

・お子様は火傷やケガの危険があります。15歳以下のお子様は保護者様付き添いにてご参加お願いします。


ご予約方法

①『【期間限定】イースターエッグのキャンドルワークショップ』を選択します

②ご希望の日時を選択

③お客様情報を入力し、登録してください。





ご予約お待ちしてます。



お問い合わせは公式LINEからお願いします。




 

家庭のケアにアロマテラピーをとりいれてみませんか

LINEからのお問い合わせはこちらから

ID:@072hgmeh 







Blanche(ブランシュ)

アロマテラピースクール&サロン

TEL:0555-25-7623

山梨県富士吉田市ときわ台2-7-11(ときわ台接骨院内セラピールーム)

ナード・アロマテラピー協会アロマ・アドバイザー認定校


看護師が教える アロマテラピー 山梨県 富士吉田市 アロマ 教室 クラフト 親子 アロマアドバイザー ナード ナードジャパン 私に必要な香り 体質改善 



閲覧数:6回0件のコメント

Comentarios


bottom of page